green Lawson
Lawson
Service
Output
ローソンが2022年11月に都内にオープンした『グリーンローソン』。環境負荷軽減を目指し、アバター接客を導入することで制約のない働き方を実現するなど、20を超えるサステナブルな施策を集約した近未来型店舗です。 Fabrica.では、ロゴデザインと看板装飾、店内POPのデザインを担当しました。 ロゴは、SDGsの17色をベースに、ローソンブルーを加えた全18色のカラフルなデザインになっています。
Credits
ClientLawson
AgencyDENTSU
Creative DirectorTomoyuki Ueda
(DENTSU)Creative DirectorOn Gunji
(DENTSU)Art DirectorShintaro Tagashira
(DENTSU)CopywriterAki Kimura
(DENTSU)PlannerKenji Ozaki
(DENTSU)Account ExecutiveTakaki Dai
(DENTSU)Account ExecutiveFumihito Yoshitsugu
(DENTSU)DesignerToshinori Obuchi
(Fabrica.)DesignerKotomi Shimazu
(Fabrica.)