湖池屋プライドポテト 渚のカルパッチョ

KOIKE-YA

Service

Branding / Advertising | Promotion

Output

Graphic

湖池屋プライドポテトは、"ご褒美感"により特化した新フレーバー「渚のカルパッチョ」を発売。 広告には山﨑賢人と新木優子を起用し「もう夢中になることなんてないと思っていた。」と感じている大人でも、なにかに夢中になれる楽しさやチャンスがあることを表現しています。 Fabrica.ではパッケージと屋外広告のデザインを担当しました。

Date

2025.02

Fabrica. Role

  • Design

Credits

  • ClientKOIKE-YA

  • AgencyDENTSU

  • AgencyDENTSU KYUSHU

  • Executive Creative DirectorIchiro Kinoshita
    (木下一郎事務所)

  • Creative Director / Project LeaderShintaro Suzuki
    (DENTSU)

  • Creative Director / Art DirectorKazunori Kawagoshi
    (DENTSU)

  • Business ProducerHajime Higuchi
    (DENTSU KYUSHU)

  • Business ProducerJunpei Kamei
    (DENTSU KYUSHU)

  • Business ProducerTakuma Umehara
    (DENTSU KYUSHU)

  • Business ProducerHinako Yonenaga
    (DENTSU KYUSHU)

  • Business ProducerMiyuki Kobayashi
    (DENTSU KYUSHU)

  • PhotographerAtsuhiro Shirahata

  • Photo ProducerHayato Satomi
    (WOIL)

  • Photo Production ManagerMaiko Kato
    (WOIL)

  • Chief DesignerToshinori Obuchi
    (Fabrica.)

  • DesignerKotomi Shimazu
    (Fabrica.)