KOIKEYA PRIDE POTATO RENEWAL
KOIKE-YA
2022年2月に湖池屋プライドポテトは、「美食の岩塩」を新たに加えた5品でリニューアル発売しました。 2021年に引き続き、ブランドキャラクターとして女優の永野芽郁を起用し、屋外広告を日本全国に展開。 Fabrica.では、PKGと屋外広告のデザインを担当しました。
Credits
ClientKOIKE-YA
AgencyDENTSU + DENTSU AD-GEAR
Executive Creative DirectorIchiro Kinoshita
(DENTSU)Creative DirectorMakoto Shinohara
CopywriterShintaro Suzuki
(DENTSU)Art DirectorKazunori Kawagoshi
(DENTSU)Art DirectorMio Ueda
(DENTSU)Account ExecutiveTaisuke Ishidu
(DENTSU AD-GEAR)Account ExecutiveAyaka Suzuki
(DENTSU AD-GEAR)Account ExecutiveRisako Mimura
(DENTSU AD-GEAR)DesignerToshinori Obuchi
(Fabrica.)DesignerKyoka Toma
(Fabrica.)DesignerMasahide Yamazumi
(puzzle)DesignerYukari Teramoto
(puzzle)