KOIKEYA PRIDE POTATO RENEWAL

KOIKE-YA

Service

Branding

Output

Graphic / Product

2022年2月に湖池屋プライドポテトは、「美食の岩塩」を新たに加えた5品でリニューアル発売しました。 2021年に引き続き、ブランドキャラクターとして女優の永野芽郁を起用し、屋外広告を日本全国に展開。 Fabrica.では、PKGと屋外広告のデザインを担当しました。

Date

2022.01

Fabrica. Role

  • Design

Credits

  • ClientKOIKE-YA

  • AgencyDENTSU + DENTSU AD-GEAR

  • Executive Creative DirectorIchiro Kinoshita
    (DENTSU)

  • Creative DirectorMakoto Shinohara

  • CopywriterShintaro Suzuki
    (DENTSU)

  • Art DirectorKazunori Kawagoshi
    (DENTSU)

  • Art DirectorMio Ueda
    (DENTSU)

  • Account ExecutiveTaisuke Ishidu
    (DENTSU AD-GEAR)

  • Account ExecutiveAyaka Suzuki
    (DENTSU AD-GEAR)

  • Account ExecutiveRisako Mimura
    (DENTSU AD-GEAR)

  • DesignerToshinori Obuchi
    (Fabrica.)

  • DesignerKyoka Toma
    (Fabrica.)

  • DesignerMasahide Yamazumi
    (puzzle)

  • DesignerYukari Teramoto
    (puzzle)