NETFLIX 再生のはじまり/想像と再生
Netflix
Service
Output
Netflixの年末年始キャンペーン。 2020年は新型コロナウイルス感染拡大により、世界中が混迷を極めた1年でした。 本キャンペーンでは、Netflixのサービス上でUIに表示される再生ボタンをキーアイコンに「再生のはじまり」をメッセージングし、止まってしまった世界と、ここから再生され新しく始まっていく世界への願いを込めた広告を制作。 Fabrica.では、グラフィック全般を担当しました。
屋外広告は東京、大阪、名古屋、福岡に掲出されました。 また年が明けると同時に、『再生のはじまり』に続く仕掛けとして、『想像と再生』キャンペーンも開始。 2021年も引き続き世界中のクリエイターとともに人々の背中を押す/想像力を刺激する映像作品を生み出し続けていく、というブランドの決意を表明しました。
Credits
ClientNetflix
AgencyDENTSU
Creative DirectorSyunsuke Kaga
(DENTSU)CopywriterKunihiko Mishima
(DENTSU)Art DirectorYusuke Imai
(DENTSU)Account ExecutiveYusuke Mizukoshi
(DENTSU)Account ExecutiveTomomi Maegawa
(DENTSU)Account ExecutiveKiko Dan
(DENTSU)Account ExecutiveLeo Tong
(DENTSU)DesignerToshinori Obuchi
(Fabrica.)DesignerRikito Fujitani
(Fabrica.)DesignerKyoka Toma
(Fabrica.)RetoucherDaisuke Isozaki
(VONS)RetoucherMasaaki Tanabe
(VONS pictures)RetoucherMutsumi Yokoyama
(VONS pictures)PrintingMasaho Ota
(NISSHO)PhotographerKotaro Tsujimoto
Creative ProducerYumeno Suzuki
(DENTSU CREATIVE FORCE)